資生堂のプチプラなアイブロウ 眉墨鉛筆 | フク子のコスメ&懸賞日記

フク子のコスメ&懸賞日記

コスメや懸賞・モニターについて書いています!
ツイッターもやっているので気軽にフォローしてください(^_^)→@fukuko555

最近ふと思い立って、グレーのアイブロウを買いました。
基本的に髪は黒髪なのですが、眉はダークブラウンのパウダーアイブロウでずっと仕上げていました。その方が顔が明るくなるし、雑誌などのメイクを見てもほとんど髪色に関係なく「眉はブラウン」というのが鉄板になっていたので。

でも、最近だんだん秋めいてきて、何となく眉もシックにグレーで仕上げたい…そもそも髪も黒だから馴染むし…というかマンネリ気味なメイクを微妙にでもいいから変えたい…
という気持ちがモクモク湧き上がり、グレーのアイブロウを探しに。もしかしてすぐ飽きるかもしれないからとりあえず100均で~と思い最寄りの100均を覗いてみると…
みごとにブラウン系しかない!(  ゚ ▽ ゚ ;)

たまたま切れていただけかもしれませんが、やはり世の中の眉はブラウンが主流なのだな~と実感しつつ近所のドラッグストアを覗くと…

ありました!資生堂眉墨鉛筆!



ずっと前から存在を知っていたのに、ここ最近は手に取ることもなくすっかり忘れてしまっていました!資生堂ブランドで日本製なのに税込216円という安さがありがたいです(´▽` )



シンプルだけど、そのシンプルさが安心させられるというか、何となくあるとホッとする商品です。



グレーなのでブラックよりもふんわりとした雰囲気に仕上げられます。芯は柔らかく書きやすいです。ウォータープルーフではないので、眉コートを塗ると安心。



↓モニプラで参加したイベントです。
おからびじん白ごまドレッシングというヘルシーそうな名前のドレッシングで気になります^_^
アンケートに答えて!100名様におから白ごまドレッシング2本をプレゼント!

贅沢アロマのバスミルク「ムーンアロマ」そろそろ半身浴の季節ですね~
☆新発売☆贅沢アロマのバスミルク「ムーンアロマ」現品を100名様に☆

99.9%天然のオーガニック化粧水試してみたいです^_^
ドゥーオーガニック人気No.1【オーガニック化粧水】本品モニター30名様大募集!