久々に購入した音楽 | to Minute

to Minute

日々の世界

私は基本的に懐メロ好きなので最近の歌はあまり聴かないんだよね。
だから音楽も数年前にほぼ完成した自分だけのライブラリ(楽曲)で十分満足してるので、最近は新たに音楽を買うってことがあまりなかったんだな。

しかし昨日、かなり久々(最近の曲を購入するのは5年ぶりぐらい)に買ってみました。

購入したのはこのアルバム。

Superfly Box Emotions
Superfly Box Emotions


先日、とある結婚披露宴で流れてた感じのいい曲が入っていたのと、ドラマのテーマ曲になってるのがあったりしたので、最初1曲(\200-)だけ買うつもりが結局アルバムごと買ってしまいました。。。

まあアルバムごと買うのを決定づけたのは、このSuperflyというグループ(?)でヴォーカルやってる人(越智志帆さん)が私と同じ愛媛県今治市出身だったというのもあったけどね(笑)

残念ながら一回り世代が違うのと、同じ今治市でもまったく別の地域(平成の大合併以前は別の市町村)なので、この人のことは全然知らないんだけど(笑)、なんとなく「売り上げに貢献」したかったんだな。

アルバムも一通り聴いてみたけど全体的にいい感じ。
最近の曲もたまにはいいな。