アメブロ絶賛放置 わらわら


普通にスキズ楽しんでたけど

なんせ仕事が忙しい忙しい

GW期間なんて地獄よ14連勤?

ババアになんつう酷な事させんのよて



まあそんなこんなで放置中にスキズはワルツにイル活に


私はLIVE行かれないからオンライン配信マジありがてえ

7月のもオンラインチケ買いまーす

マジオンラインが最前よ←

ペンサエグくて最高すぎたわ




放置中のスキズ関連写真消してるんもあるなあ
ラントレ70枚買ったん
3万超えウケる
まあ案の定だだ被りよ
揃ったのリノだけ
これ後からクリアポーチとトートバッグ買うときに+10枚また買ったん
全部多分被ったw もしかしたら集合持ってないのあったかもだけど


時系列おかしいな
ペンミグッズも届いたんよ
ペンラも買った LIVE行かないのに←
買う気なかったけど欲しくなったから
写真消したけどSKZOOのペンミVer.のペンも8本届いた~



NACIFICのスキズセットも買い
ファミマ地元に無くて買うつもりなかったファイルも東京出張で買えるってなり全部買い




CIRCUSも買い
イル活つまないのミアネ

あと何買ったよ
MANIACツアーグッズとSKZOOポップアップも買った
いつ届くか知らんが
MANIACの方何買ったか忘れた
たいして買わなかった気がする
ポップアップはクッション3個 ミニSKZOOぬい3体 ダストボックス1個
あとラントレ10枚w
懲りねえな
パスケース可愛かったけど買うのやめたわ

とりあえず放置中も仕事で死んでたけど
スキズ生かされてたよーて

とりま諭吉の使い方やば
次のカムバで音盤つめるんか私は