出張から帰ったらwithdrama届いて
昨日ラキドロ届いた~


withdrama限定トレカはソコンイェズ!
あとは全被り!(笑)


ラキドロー!
ラキドロ特典ラッパー2人!
ユニットはチャンリクス!
チャンリクスも好きだけど欲を言うなら離婚危機が欲しかった~

そして結局揃わなかったと思ったらユニットはコンプしてた(笑)
コンプしたんじゃなくしてたw
記録残してるくせに気づかないとか


では総合封入結果!

ミニポスターはチャニ最多!
ビニジニが1枚しか無い
なんつう偏り


ユニットはコンプ
しかし青ユニットね多いこと
平均8枚ってw
スンジニ、マーガリンズ、ソコンイェズが最多9枚でした~
ユニットも偏りすぎなんよ


ソロトレカはチャニビニピリ揃わず
ヒョンジンとハニはなんでそんな差がって感じ


IDトレカまさかのスンミン来ず
ひどすぎる
1枚くらい来てくれても良いじゃろがい

ちなみに印刷不良もなかなかの数でしたね
写真撮ってないが

あ~
次はJapan 2nd  minialbumか~
まあこれはそこまで予約せんが