やったね!
ショーチャン1位✨🏆️

事前予想で音源強者ヨジャドル2組と点数
すごい接戦でドギマギしてたけども

相変わらず皆かっこよすぎて
エンディング妖精はマンネズ♥️

最後1位コメん時にスンジニいなくて
あ ヨントンかな?って思ってたけど
違うらしいね なんかバラエティ?の収録?
早く発表されて~



昨日の夜にODDINARY2便届きまして
赤4青4

結果としまして
わらけるほどのダダ被りでしたねw 
やっぱ同じとこでまとめ買いしたら封入は被るわ

赤4セット中身全部被ったからね
ヒョンジンきたからいいけど



青もまあまあ被ったわ
赤よりバラけたけども
IDトレカほぼジソンであまりに3RACHA来ないからって今こんな来ます?
せめてチャニビニも来てくださいませ
あまりにも被りまくりでIDトレカコンプはムリそうだな

被る覚悟で買った理由はktown店舗特典のためよ
カラフルスキズコンプのためよ
はは

サウェも8セットまとめてまた来るけど
多分封入全部被ってるよ
前回そうだったもの
サウェ特典のためだからさ
もう いいよ 


これは封入トレカの印刷不良に対する外付けのやつ~
これもうこないだコンプしてるから無限回収品になってんね
不良なのこのトレカだけなんかな?

てか印刷不良あったかどうか第2便の方見てないや
あとで確認せな