ODDINARYのトラックリスト出たー!

こんなオシャレなネジあるんだー(笑)


タイトル曲はMANIACだって


















濃いメイクKIDS好きすぎんのよ


ヴィジュアル系好きだったから刺さる


今回カムバ1冠もできない可能性高いのがもう

アイドゥルとブブゴルだけでもヤバイと思ってたんに

21日にレドベルカムバ

ガッツリ被ってしまったっていう

せっかくドリムが1週間被らなかったのに

音源強者オバケに勝てる気がしない

STAYなんだからこんな事言ってんなって話だけど現実見るタイプ

は~

ミューバンとMカなんとかいってほしい


とりま投票できるやつは全部やるけど

そこまで色々できん

音源大事だけど音盤に金使うんとMV回すくらいしかできないのホントゴメンよKIDS


とりあえず曲楽しみ

4人体制のユニットソングもメチャメチャ早く聴きたい!