スキズの2ndペンミ終わったね

これ内容あんま言わん方が良いのかな?
とりま家デートのスンミナのシチュエーション破壊力ハンパなくてな
ウチが20代STAYだったらもうヤバかった
(何が)

1日目のペンミは本国STAYのレポとか見てたけど
チョンダムズが感際まって泣いちゃったとか
チャニが泣くのはなんとなく
背負ってるものが大きいから、想うことが沢山あるから
スンミナ泣いたのは意外だったなあ
kingdomウィークのサプライズでも我慢した子が泣くなんて
溜め込んでいた想いが溢れたんだね
2日目オンラインはハニ泣きそうになってたなあ
STAYの目見たら泣いちゃうからって下向いてて

なんかもう心臓ギュってなったわ

ただただスキズが大好きだと実感したよ

なにもかもありがとう








そしてバチクソかっこいいカムバteaser

まさかの今日から予約って
急なんだから
気合い入れて予約させていただきます
まあプレオーダーすぐ完売するけ焦らないどくね
すぐ再販するし
NOEASYで学んだよ私
また店舗特典とかもあるかもしれんし
楽しみ楽しみ
何枚いこうかなあ