嗚呼、 | Re:Smile*

嗚呼、


青春の日々!!!←

こんばんは!
今日から3月ですねー

…ってことは

はい!!
本日無事に高校卒業いたしました(´;ω;`)ドキドキドキドキ



高校3年間なんてあっという間とかよく言われるけどほんとだね!


終わってから後悔だよw


嗚呼、青春の日々…
くっそう…全っ然青春できなかった!!!!


部活やればよかったなあ…って心底思ったww

やってたらもっと充実してたかも(´・ω・`)とかねww


あとね、高校生だからこそ「同級生」か「同じ高校の先輩」の彼氏が欲しかった(笑)(笑)(笑)(笑)とかねwwwww


高校デビューすればよかったな…とかww



考えれば考えるほどねw
いっぱいあるよ(笑)





まあ悔いは残るけど
やっぱりなんだかんだ言って楽しかったんだ~(*´ω`*)


ほんと文化祭の準備は夜遅くまで残っててよかったなあ( ^o^ )楽しくて3年間必ず残ってた!


体育祭は毎年ぐだぐだだったから放課後残って練習とかしたかったが!

そういうときは、やっぱ高校だからしょうがないのかなあ…とか割り切ったけどね






帰ってきてから
おばちゃんに卒アルみせたら
あんたのクラスは基本的に
他のクラスに比べて
男子のレベルが高いねって言われました(笑)


あと
この中に好きだった人とか彼氏だった人とか居ないの…?(にやにや
って聞かれてこの中に"は"いない!!!!つってボロ出したwwww/(^o^)\


基本的に家族には報告とかしたくない人です←







卒業式はうるうるした程度で
泣きはしなかったけど
会場出た後2年間お世話になった先生がいて
ハイタッチした瞬間ボロ泣きwwww


汚い顔みせてごめんね!!!!


入退場のときの音楽が
いきものとゆず縛りでそこもまたうるっと><

吹奏楽が栄光演奏してくれたよ(^o^)!!!!うれしす









は~
デジカメ持ってくの忘れて
写真とれなかった~

時間があんまりなくて
寄せ書きちょっとしか出来なかった~

しょっく~~~~


でもそれもまた
思い出ってことで←←








これからまたバイトと
教習所通いの日々(T_T)

がんばるかあ(´*ω*`)



明日は入学課題完成させるためにお家にこもります!ww

提出期限3月4日です!!!やばい!!!(笑)


応援してください…(´^ω^`)













今日はこの辺でー


いつものとおりぐだぐだだけどここまで読んでくれてありがとう!

ではまた~