くんかくんか><! | Re:Smile*

くんかくんか><!


こんばんは!
今日もバイトだったよー!

ナルニアとGANTZ混んだあああ/(^o^)\

今日早番じゃなくてよかったと心底思いましたw

混んだっていっても昼間よりはマシだからね!

日曜の昼間はほんと怖いww



で、本題!
バイト先のマネージャーがいい匂いすぎてつらい件wwwwww

常にくんかくんかしていたい匂いが…(´^ω^`)

すれ違うといい匂い!
横に立つといい匂い!
ほんと好きな匂いなんだーwww

はー(*´ω`*)
すれ違うと匂いにつられて後ろついて行きたくなる>////<





今日はこれが言いたかっただけww
ついったーでもいい匂いに興奮しすぎて同じこと呟いた(笑)

匂いフェチの私得(T_T)ドキドキ







ってことでわたしは満足しましたのでwここらへんで!←


また更新しまする~
おやすみ!











PS.


更新するまえに


この記事読みかえしたけど


なんか


すっごい


変態くさい(笑)(笑)