復興特「加害者の都合のいいように一方的に線引きするようなやり方が許されるんだったら、この世は地獄ですよ」山本太郎議員

 

http://www.asyura2.com/16/senkyo216/msg/424.html

 

●タイトルより~思いませんか!?

 

どうでしょうか・・・!?

 

トランプ氏に税金で馬鹿高いゴルフクラブを持って、多額の税金を無駄使いを止めない犯罪総理・安倍よりも、はるかに私達の為に、政治活動や質疑をしている~小沢氏と山本太郎議員には、真っ当な多くの人達が共感をして、賛同をしている事でしょう。

 

しかし、世界も日本も歪んだ社会体制、法体制で、犯罪マスゴミ共が毎日情報統制や捏造・偏向報道、情報操作で、私達を欺き騙し続けているのです。(怒)

税金泥棒犯罪官僚・公務員のありとあらゆる組織~司法も検察・警察もグルになって、出る杭~選挙の投票箱の追跡や立会等~撮影や監視等も妨害や邪魔立てばかりをしている訳です。(怒)

税金泥棒犯罪官僚・公務員~上に行けば行く程、歪み、腐り切った学歴詐称の詐欺・税金泥棒犯罪者共が、天下り利権やらしがらみ、自分達の既得利権等の構築と生活保護、優遇の為の詐欺・犯罪行為を日夜省庁や全国の犯罪厄(役)人、地方議員等とスクラム(巣食ラム)を組んで、仕事をしているフリ~で、政務調査費他~税金泥棒犯罪行為や仕事をするフリ~で、大阪吐構想~副都心計画やら大阪市統合、変革等の言葉を変えて、誤魔化し、利権の構築や自分達税金泥棒犯罪者だけが、生き残る様な新庁舎建設等の為に、大阪市の区割りの改革・新案等~とウソを並べ立て続けて、南海トラフ大地震の前に、こいつ等だけが無駄に豪華で頑丈な省庁やら庁舎、宿舎等を作ってしまおう~と悪企みしているという事です。(怒)

 

●上記の復興特別委員会でも、誰も山本太郎議員に共感したり、賛同するまともな人は誰もいないのです。(怒)

だから、犯罪NHK等でも委員会を中継・放送する事は無いですし、放送されたとしても、取り沙汰される事も無いまま、被災者はどんどん虐待や斬り捨て、見殺しにされていくばかりなのです。(怒)

犯罪総理・安倍やらアメポチ売国税金泥棒不正選挙でなりすまし~犯罪KY自公政権やグルの野党(自由党は除く)が、この様な悪行三昧を止めない事に何もおかしいとも思いませんか!?

怒りが込み上げてくる事は無いのでしょうか・・・!?

小沢氏や山本太郎議員が総理になった方が、絶対に世の中の為になると思いますけどね。