内定式&懇親会の開催~!! | VIXで働くってこんな感じ☆

VIXで働くってこんな感じ☆

2012年度卒より新卒採用をスタート!!
只今、2014年度卒(3期生)となる新卒を積極採用中!!

VIX内で繰り広げられる、最高なVIXメンバーの取り組みや感動秘話(笑)etc・・・ブログを通してお伝えしていきたいと思います!!

少し久しぶりの投稿ですm(_ _ )m



昨日は、少し早めですが、2014年卒大卒新卒内定式&懇親会を開催アップ

今年は、東京出身者に比べ、関西・九州出身者の割合が多く、

同期同士が全員集まるのも、今回が初音譜

(初めは皆、緊張していましたが、気づけば熱く語りあったりする仲に♪)





それにしても、

今年も色濃いメンバーが揃いましたチョキ








懇親会では、今年入社の2期生企画、“突撃インタビュー”のサプライズ、

そして、全事業部からのメッセージ映像まであり、

新たに加わるメンバーに、VIXらしくお祝いしましたラブラブ




VIXで働くってこんな感じ☆
(突撃インタビューは、社内報に掲載される予定)





VIXで働くってこんな感じ☆
(皆でパチリ)




・・・・な内定式&懇親会は開催されたものの、

VIXでは高卒採用に大卒では秋採用もスタート致しますo(^▽^)o




まだまだ、採用しますよ~ドキドキ





◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆

【ご予約】http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2618#seminarAnchor
【日 時】9月12日(木)14:00 ~ 17:00
【場 所】渋谷本社(渋谷駅より徒歩5分!)