夜中中降っていた雨は上がったものの、今日はうす曇り。


お洗濯ものを干すには少々不安もありますが、溜まっているのでそんな

ことは言ってられない。(爆)

2、3回は回さねば!!




今日は夫がお出かけしてくれているので、ばたばたと家事をしつつ、ちょっ

とトイレをゴソゴソ。^^;;;



夕方には夫が帰ってくるし、仕事もあるから余裕はないけれど、模様替えは

気になると他のことが気もそぞろになるので、やっておいた方がいいのです。

↑ 自分に言い訳^^;;;



うちのトイレのメインカラーはブラウンとホワイト。

これはもうず~~っと変わりません。(合わせやすいの^^;;;)



 

今回のテーマはフレンチモロッコ(いまさら感もありますが・・・)

飽きずに好きなんです。



 
 
モロッコのランプシェードを持ってきました。(シェードのみです)



 
ランタンは「salut!」製です。(モロッコテイストで合わせてみました)


星型穴のキャンドルホルダーは「bloomingvill」(これだけ北欧 爆)で、中には

3coinsのディフューザーを入れてます。




 


フレンチなホーローキャニスター(もう10年以上前に買った^^;;;)には生理

用品とメラニンスポンジを収納しています。



 

 


壁にワイヤーラック(ガーデン用だけど)を取り付けて、トイレット

ペーパーやタオルを収納しました。


入れやすさと取り出しやすさ重視です。(それと重さを考慮して)




今一番リフォームしたいところがトイレなんですが、今年はいろいろ

お金使ったから無理だと諦めました。


来年頑張ってトイレと洗面所をなんとかするぞ~!!

と模様替えしつつ決意も新たにしたのでした!




今回新しいものは全くございません^^;;;

眠っていたものを出してきたり他で使っていたものを持ってきたり

・・・




でも、置く場所飾る場所が変わると雰囲気も変わり気分も変わり

ます。


だからついやっちゃうんですよね・・・模様替え・・・


時間ないのにね・・・(^^ゞ







ご訪問ありがとうございます。

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。




にほんブログ村