サロンのお花★ | ビブレボーテ★プライベートサロン

ビブレボーテ★プライベートサロン

All AgingCare Salon 全世代対応のエイジングケアサロン。
フェイシャルもボディも、遺伝子から考えたトリートメントを行います。
完全予約制&完全貸切制のおひとり様専用のプライベートサロンで美肌・若肌を目指しませんか?

前回のヒヤシンスは持ちも良く、なかなかいい仕事をしてくれました~心

現在のお花は、カランコエ・プミラドキドキ


前回のカランコエ・パリも可愛かったのですが、
今回もなかなかイケてますよニコ

ビブレボーテのサロン日記-カランコエ プミラ

別名、白銀の舞。

葉っぱには白い粉がたくさん付いていて、
薄くお化粧をしているような多肉植物です。

ビブレボーテのサロン日記-カランコエ プミラ 花

こんなかんじのアップ淡いピンクの小さなお花がたくさん咲くそうですが、
サロンのプミラはまだまだつぼみちゃんです。

ビブレボーテのサロン日記-カランコエ プミラ 白銀の舞

花芽がいっぱい付いている鉢を選んできたので、満開になるのが楽しみおんぷ


でも、お花がまだ咲いていないこの状態もまさに白銀で、
なかなか神秘的で好評ですニコちゃん