2011/11/01 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

今日はお肉を食べてくれました。流動食はひとまず回避。
栄養が偏ると困るので高栄養食もなんとか少し食べさせました。




気になっていたことが。
おなかのあたりがにおいます。
始めはおしっこかと思いましたが、どうもちがう。
何のにおいだろう。。。 あまり経験のないにおいです。

おしっことかPPがついた? 膀胱炎ってこんなだったかな?
がん、炎症が進んでるから自壊してきてこんなにおいがするのか?
痛くてなめてるから唾液のせい?
汚れがついて細菌繁殖してる?

考えればきりがありません。

とりあえずウェットティッシュで周辺をそっとそっと拭いてみました。
あまり変化はありませんが、汚れているよりは・・・ね。





今日は夜散歩に行けました。すっかり寒くなりましたね。私も薄手のダウンを引っ張り出しました。
カプリもブランケットにくるまってバギーで横になります。
近づいてくる冬の匂いでも嗅いでいるのかな。ふちに顎をのせてリラックスしています。
家族で過ごすほんの数分のこの時間がとても楽しいです。