2011/10/28 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

今日は仕事中、妹が来てくれていました。

相変わらずトイレシートはビリビリにされていたそうです。

おやつもあげてくれて(食べられるもののうちなんでもあげていいとしています)結構口にしたそうです。


私が帰ると久しぶりにお帰り祭りが開催されました。
妹が来ていてテンションが上がっていたのかもw うれしかったー♪

ちょっとムギとボールの取り合いっこして(動けませんが負けません。威圧感で押しますw)
ボールがぶがぶして、私たちの食べているものも欲しがって、目がキラキラしていました。

やっぱりカプリは人が好きなんだな。誰かが来てくれると元気がでます。
そして帰ってしまうととたんに凹みます・・・(^^;)

案の定、妹が帰るとしばらくして震えが出始めました。 はしゃいで無理しちゃうんでしょうね。
その間痛みを忘れられるのはいいことですが、そのあとがかわいそうで。。。
でも、カプリがうれしそうなのを見るのは私もうれしい。
辛い時間は私が一緒にそばにいるからね。 うれしいときはめいっぱい楽しみなネ。


今日、おしっこに色がつくことが数回ありました。
やはり、膀胱炎か膣炎かといったところでしょうか。。。
抗生剤とかプラスできるのかな・・・


夜は鶏の胸肉を焼いて、1枚の4分の1位をほぐして、a/d缶を少しとトッピングを少し食べました。
カプリは鶏肉を焼いたのが一番好きみたいです。 上手に使って他のと一緒に食べてくれるといいな。