2011/10/25 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

昨日の記事にちらっと乗せた足のこと。
こんなに太さが違います。角度とかではなく左足がパンパンなんです。
日に日にその差が大きくなっていきます。
vivre avec un chien-2011102607010000.jpg
vivre avec un chien-2011102607180000.jpg
痛いんだよね、気にしてなめています。

保冷剤をタオルに包んで冷やしたりしていますが、なかなか・・・
リンパの詰まりなので痛み止めで改善するわけではありません。どうにかならないのかな・・・




日中、びっくりしたことが。

家事をしていて、リビングに戻るとカプリの姿がありません。
「カプ?カプリ!?・・・・カプ!!カッチャン!!!!」大慌てで探しますが部屋にはいません。
扉はしまっています。どこかに行くわけないのに。狭い部屋をバタバタと探します。

すると・・・庭で白い尻尾がぴょこぴょこ。「ーーーーーーーーーーーーー!!!」
どうやら、ムギをトイレに出した時に窓を閉め忘れていたようで、カプリが庭に降りていたようです。
階段を下りることもできないカプリが降りたのはびっくりです。
寝ていて起きると私がいなかった⇒開いていた窓に気づき、外に行ったのかと思って追いかけようとしたみたいです。
降りたはいいけど登れないから庭をうろうろしていたわけで。抱っこしてお部屋に戻しました。

2人ともあわてんぼうだね。(私の不注意です・・・orz)