サウンド新春チャレンジ | 川崎由意のブログ

川崎由意のブログ

48期生
ライセンスNo.533
プロボウラー川崎由意のブログ


3連休はサウンドボウルにて
新春チャレンジでしたつながるピスケつながる花1


土曜日は見附店カナヘイキャンティ

とてつもなく寒くてびっくりしたーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{FB24968A-C2B8-41BE-920C-3E638EE020A6}

この時もトリハダ立ってると思う雪の結晶

見附店では
新春チャレンジのときは
玉こんにゃくが出るのですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

寒い中で食べる玉こんにゃくは格別てへぺろうさぎ

ごちそーさまでしたピンクハート

{E2DE5152-5FA6-4765-A9E3-51E7EE2F0132}


日曜日は六日町店カナヘイキャンティ

{9235430F-A5BC-4C9D-AF74-5B120BC667BA}

のいちゃんの挨拶が面白すぎて
みんなでめちゃめちゃ笑ったな〜ゲラゲラゲラゲラ星

今年の目標3つ言いますって言って
2つ言い終わったら

3つ目は…
あれ忘れちゃった…

ってあんぐりピスケカナヘイびっくり
さすがのいちゃん最高すぎるカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そしてまさかの
3つ目の目標は
名探偵コナンを観まくってるおかげで身に付いた
私の推理力で
のいちゃんから聞いていない
3つ目の目標を言い当てるという…笑笑

のいちゃん愛すごいな私気合いピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


この写真は私がサウンド入りたてぐらいのときかなつながるうさぎ

{53506A19-C5E2-4AE9-ADE2-469EBD171B57}

なんかもう懐かしいかなカナヘイ花

こうやってサウンドメンバー5人でチャレンジ出来ることは中々少ないので
とっても楽しかったし嬉しかったですカナヘイハート


新潟のみんな優しくて面白くて
良い人ばっかりなんだよね〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら
これは私がイタズラしてカメラで遊んでるの図気合いピスケ

{0DF3509E-87FD-401C-9B15-595A83694D1D}


そしてお家帰ってから
月曜日は牛久店カナヘイキャンティ


牛久店ではカメラマンさんがいっぱいつながるうさぎつながるピスケ

写真たくさんありがとうございますカナヘイハート

{1945DE51-55F4-47C3-A499-6DDA7944BA0B}

{037787A3-7E11-4A3C-B3B0-8C769EA7B6CE}

この日は朝急いでたのもあって
前髪の調子が悪くて…無気力ピスケ

なんかみんなにつっこまれたし無気力ピスケ

{27B953C9-82E0-4BC2-BD08-8F8800EF3FA3}

だからねー
おでこめちゃ広いのわかってるけど
デコ出しーーーー気合いピスケ

{011B7BDC-7085-4DF5-8019-C4F88689E523}

んーやっぱり広いし
とりあえず顔が丸すぎる無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

おでこ出してても
顔がシュッとみえる前のときみたいに
戻れるようにがんばります気合いピスケ

{03F5F16B-6843-4F6A-B397-15A064C57CFE}

んー懐かしい笑

私の今年の目標の1つは
体を絞ること!
有言実行がんばるよん気合いピスケカナヘイきらきら


新春チャレンジ参加して下さった皆様
ありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら


ゆいちゃおにぎ