よしっ( • ̀ω•́ )✧ | 川崎由意のブログ

川崎由意のブログ

48期生
ライセンスNo.533
プロボウラー川崎由意のブログ


明日から
いよいよプリンスカップですカナヘイきらきら


私はAシフトでした気合いピスケ気合いピスケ


先週行われた全日本では
後ろで応援してくださったり
速報見ながら応援して下さる方々が
たくさんいてくださり
とても励みになりました…!

難しいレーンで自分が下を向きそうな時
たくさんの温かい拍手のおかげで
諦めず投げることが出来ました…!!

やはりまだまだ未熟者で
荒いところがたくさんあり
スペアも取れなかったりと
たくさんの反省点があり
少し落ち込んでしまっていたのですが

プリンスカップは今年最後の試合です…!
粗削り上等カナヘイびっくり
思いきりの良い自分らしいボウリングをして
皆さんに応援してて楽しかったと
思ってもらえるように
がんばってきたいと思います気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


剛毅果断気合いピスケ


{738FAD46-BECF-41EB-AC4C-8AE932D76FE3}

ゆいちゃおにぎ