下半期順位戦 | 川崎由意のブログ

川崎由意のブログ

48期生
ライセンスNo.533
プロボウラー川崎由意のブログ


ブログ書くの遅くなってしまいました…
すみません…ショボーン


気持ちも落ち着いたので
順位戦のことを…!


まず結果はダメダメでした…

最近調子が良くプロアマで入賞出来たり
チャレンジや練習でもビッグゲームが出たりと
調子の良い状態で順位戦に臨むことが出来たのですが
私が調子よく投げている時は
昔からそうですが
スピードが乗っています。

女子でスピードがあることは武器だと言われます。
ですが私にはスピードの調整とういものが出来ていませんでした…
全然打てなくて焦りも出てきて
なおさら力が入ってしまい
スピードが上がってしまったところもありました…
最終ゲーム
同BOXで投球させて頂いた
大月プロと吉川プロに
もう結果は気にせずリラックスして
落ち着いてゆっくり投げてみなと言って頂き
気持ちがとても落ち着いて投球したら…235点!
最終ゲームのときは
狭かった視界がクリアに見えて視界が開けた感じがしました。

順位戦は下半期の試合に出るための大事な試合です。
やらかしちゃいけないという気持ちが出すぎちゃったのかな…

たくさんの反省点や気持ちの弱さ…
まだまだ課題がたくさんあります…

ここ最近までずっと
くよくよしてましたが…

もう気持ちを切り替えて
出られる試合に向けて精一杯の努力をしていこうと思います!!!

応援して下さった皆様
不甲斐ない結果で本当にすみません…
ですがこれから
もっともっと頑張っていくので
これからも応援よろしくお願い致します…!!



今わね大好きなももクロ聴き
ももクロとコラボの紅茶花伝飲みながら六日町に移動してます照れ

{DB639117-7747-43E7-8CAF-E43B17A3D34F}


ゆいちゃおにぎ