いってきますた | きょうぴぃとわてくし

きょうぴぃとわてくし

息子のこととか
食べ物のことだったりとか
日々のことをまったりかいています♪
よかったら寄っていってください☆






プール行って帰りに余力あるかなー?と
ふらっと🎵


何かあるかなー?あるかなーと
トライアンフ柏さんへ



おちび興奮🌠


デイトナちゃんの鍵につけるのにちょうど良いものないかなってのもみたてみたくて
ストリートトリプルちゃんにはもとからトライアンフキーホルダーがついてて柔らかかったからおんなじのあるかなーと

結局おちびがわくわくした初来訪でしたー!


はやく25日にならないかなー🎵納車たのしみー!
先に買っちゃったからまだ乗れないけど…



車のときもそうだったけど
免許とる前に機体かうのは習性なのかな(笑)