ブログ、かなり放置~っあせる



何だか毎日バタバタでね・・。



前回アップした



手芸講師の件。



ボチボチやってますよきゃ



11月はデコパージュ。



市内の幼稚園のPTAからの依頼で



出張講習会もena



そして、11月後半から先週までは



「マカロニリース」の講習会。



マカロニリースは、手芸店のチラシにも掲載されたんですsei



なので、予想以上に忙しくさせてもらいましたわ~い



お客様の作品画像載せますコチラ


1386805739526.jpg


1386805795420.jpg


1386805726826.jpg

一見同じく見えるけど、全部違う仕上がりです。



完全オリジナルビックリマーク



ちなみに私が作った見本はコチラ


1382487966482.jpg

マカロニは全てゴールドに着色。



講習会では、キラッキラのラメたっぷりの極太リボン使用。



お子様からご年配の方まで



様々な方が作りに来てくださいました感感謝泣く



この講習会の準備がホント大変で・・



終わった今、ちょっと気が抜けていますあはは…。



そして、今週末は毎年恒例の



娘の学年の仲良しパーティーsao☆



クリスマスと忘年会を兼ねてクリスマスツリー



そして来週は、息子のクラスのパーティーベル



もちろん幹事。



50人以上の大掛かりなパーティーですクリスマパーティー



料理も頑張りますtomominnie



まだまだ書きたい事いっぱいaya



でも、今日はこの辺で。



今日発売のパズドラ買いに行かないとっトイザらス



娘のプレゼントね。



息子はポケモンのY。



でも今日はすっごい雪ビックリマーク



昨日まであんなに晴れてたのに・・。



とりあえず行ってきますアゲ↑またね


ペタしてね