こんにちはきゃ


今にも雨が降りそうですかさ


5日前に、初めての梅シロップ作りに挑戦ニコ


☆気まぐれ日記☆-1373344983713.jpg
今はだいぶエキスが出てきて


梅は薄茶色で、しわしわになってますオッケー


完成まで1ヵ月位かかるみたい。


変化が楽しいですkonatu


そして、明日は息子のバースデー祝赤七祝


明日は、旦那の帰りが遅いし・・と思い


日曜日に、プレゼントを買いに行って・・


びっくりドンキーで休憩seisei


☆気まぐれ日記☆-1373345041356.png
息子はイカわお


そして、夕方は焼肉を食べに・・


☆気まぐれ日記☆-1373345069190.png

そこで、娘がお小遣いで買ったプレゼントをハート


カエルの貯金箱かえるくん


パパ・ママからはラジコンaya


せっかく行った焼肉も


娘の体調がイマイチですぐ帰ってきました・・。


ラジコン・・買って2日で壊れたかも・・。


昨日、水が入ってしまったとか??


まだ旦那には言ってませんsei


とりあえず、下のおじいちゃんとこで乾かしてるため息


直ったかな~あせる


そして


子供達が大事に飼っていたハムスターのチビちゃんが


天国に行ってしまいました。


二人共、初めての経験でした。


いや、私もです。


子供達はすごくショックを受けて


ずっとずっと泣き続けました。


私も悲しかったです。


翌日、チビちゃんを埋めてあげました。


大好物のひまわりの種と共に。


5ヵ月しか一緒にいれなかったね。


可愛く動き回る姿


エサを食べてる時の可愛い仕草


いっぱい癒されました。


ありがとう・・。