niko and...のコラボカフェ | ビビティー自由が丘のブログ

ビビティー自由が丘のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは^_^
店長の海野ですニコニコ

近所のららぽーとに行くと、必ずKALDIのコーヒー飲みます。そして次に行くのが斜め前にあるniko and...
楽〜に着れるナチュラル感と、何といってもプチプラだから、好きですハート

そのコラボカフェがあるとは知らなかったラブ
「ワイアード キッチン アンド ニコ 横浜ベイクォーター店」に行ってきましたくるくる
店員さんの制服も、店内の小物もniko and...の物なんですねキラキラ

最近は洋服以外にも、家具や雑貨小物、ライフスタイル全てをプロデュースするショップが増えましたよね!

私は家具や雑貨はもっぱら見るだけですが、「◯◯風」にしたい時は参考になりますグッ
そして、セリエや、3coinsや、ニトリに向かいますウインク

パンケーキめちゃ美味しかったなーホットケーキコーヒーラブラブ
{4C111BAD-955A-45A8-B75E-6326C02266E8}


さてさて、ビビティー、レディース新着は
{7BC4B674-27C2-4FEA-99B3-3C595F6B19C0}

ハロッズ★シーバイクロエ★ボディドレッシング★ジルスチュワート★レッセパッセ★ルーニー★アプワイザーリッシュ★23区★ビアトリス★アナイ★ニコアンド★セシルマクビー他!
新タグ、美品多いです(*^_^*)チェックしてみて下さいね〜!!


【ビビティーインフォメーション】
5月4日、幕張メッセどきどきフリーマーケットに出店します!年に1度の日本最大級のフリマですので、1日楽しめますよ~!!
掘り出し物多数!お安くします!
是非遊びにいらしてくださいね〜流れ星

ビビティー自由が丘のホームページ
➿0120-62-6610 
月火木金 10時〜17時
土 11時〜16時
水日祝 休業