天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

元宝塚歌劇団:天翔りいらのブログです


テーマ:
遅くなりましたが、
世界民族祭
子供達の祝祭
ミュージカル『少女とフェンリル』

無事に終演しました(*^^*)






元宝塚、元劇団四季の心強い素敵なメンバーです。

{4FD05AB3-F407-4FA4-9415-B6E54D3C84A4}



亜聖 樹さん☆飛河 蘭さん☆羽根博司さん


{6DC6054C-5DAB-44D2-95E9-724037C79152}




載せてもいいよといってくれた子達と(*^^*)

{F8731D24-8AD1-46EE-8008-918A107F0045}





ミュージカル『少女とフェンリル』
11/11.12と2日間。
今回は役替わり公演ということもあり、タイトなスケジュールの中、子供達はとても集中して稽古に取り組んでくれました。

台風で稽古がなくなることもあった後半戦。でもそのおかげで、子供達自身が残りの稽古期間でちゃんと自分のものに作り上げなきゃと、気持ちを切り替えてくれたような気がします。


子供達が夢や希望を胸に抱き続けられるように。そして、これからも色々な事に挑戦して、自分で考えて、自分の足で前へ進んでいけるように。
いつだって沢山の仲間や、家族、見守ってくれている人がいるということを忘れないで歩んでいってほしい。
そんな願いを込めて企画したこの企画。


私達の想いが子供達の胸に少しでも残っていれば嬉しいです。


ただ楽しいだけじゃない、難しいこと、考えなきゃいけないこと、向き合わないといけないこと。

ミュージカルを通して色々な事を考えるタイミングが子供達にもあったとおもいます。


私達指導者は、もちろん言葉でも伝えますが、実践して見せることも子供達にとってまた勉強になると思います。
それには責任も伴いますし、こちらも日々考えることばかりです。

私達が伝えることはもちろんありますが、子供達から教えてもらう事も沢山あり、共に成長させてもらっています。


改めて、今回出演してくれたメンバー、スタッフ、指導してくださった皆様、制作に関わってくださった皆様、そして、当日客席まで足をお運びくださった皆様。
ありがとうございました。


子供達のキラキラした沢山の笑顔を胸に、私もまだまだこれからも色々な事に挑戦し、企画していきたいと思っています。


最終日に子供達が書いてくれた寄書きと、お手紙や、プレゼントを見ては思い出して、また今日も頑張ろう!と気合いをいれています(*^^*)
素敵なサプライズプレゼントをありがとうございました。


{368F08CB-5D77-45A2-A329-90D034E057D3}





{0C69532F-08D7-4C93-AE9F-2096A373A687}






{F3FADAFF-C4EC-44AD-B4DA-66D0DD11B1F3}





ご協力下さいました皆様。
本当にありがとうございました。




天翔りいら

いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース