山梨県の不動産会社Vivit Base(ビビットベース)のブログ

暮らす。をもっと楽しむ。
毎日をちょっとお洒落に。
アナタの為のアナタ色のお家ご紹介致します。
~color your own Life~


テーマ:

先日の東京出張中の仕事でとにかく楽しみにしていたのが

 

私の所属するRE AGENT(bijin estate)の委員会。

 

今期は管理委員会の委員長に任命していただきましたので

 

第一回、管理員会を都内にて開催いたしました。

 

 

今回の会場となった東京ガーデンテラス紀尾井町の

パーティルーム。

 

 

※これは委員会完了後に、テラスで懇親中の模様。

 

{79E35648-5AEE-487F-8A0E-06CAA9126C0B}


 

 

副委員長、すがわらともちゃんが手配してくれたのですが、

もはや田舎者の私には理解できないくらいの高級感。

これでもかというくらいのセキュリティ。笑

 

気になる賃貸価格を聞いてみたところびっくりする金額でした。

 

 

 

{1D9C25EC-F2F1-406F-9444-69FC63CFB94B}

 

 

 

大好きなみんなと素敵なテラスで飲むお酒は格別でしたー。

 

 

{25B39287-75F9-49E1-8C7A-661747121EA1}
 
 
 
はい、飲んでる様子からスタートしてしまったので誤解を招かないために笑
 
委員会開始前の準備。
いたって真剣、いたって真面目です。
 
 
image
 
 
そして委員会開始。
今回は第一回目ということもあり、管理業務の大まかな流れ、
収益構造、キャッシュポイントなんかをお話しさせていただきました。
 
 
image
 
 
段取りのスペシャリスト&超絶しっかり者の副委員長ともちゃんからの伝達事項。

質疑応答ではたくさんの質問をいただき、とっても有意義な時間となりました。
 
 
 
 
{EF9D2092-3A4B-4863-B07B-C7C739FDB389}
 
 
 
委員会後は、たくさんのシャンパンとワインとともに
お誕生日が近かった、お二人のB.Dを。
 
 
{74136E8F-2025-4260-9C96-DD5E16E3DC95}

 
んーいい写真!
RE AGENT本当に素敵な方々ばかりなのです。
 
{4B1B987F-B613-4341-A6E7-0207CC49BB02}
 
 
そしてこの時、すでにかなりの酔っ払いですが、
 
写真を時系列に見ていくと、もう酷いっ。
(まあ、いつものことですが。。)
 
 
酔っ払い度数1
{573F7865-448C-4C9F-A473-481A92F55BB4}
 
 
酔っ払い度数2
{0F83A4EA-50CA-4FA1-BF57-BA1DFCDB23E5}
 
 
酔っ払い度数3
{A014A70E-7F77-4DC6-8E3B-17CEDB61CB31}
※ちなみに間にもう一軒あり。
 
 
そして、最終的には、私の宿泊予約していた部屋を
4人部屋に変更し、無理やり引きとめた2人も一緒に
宿泊。笑
 
そして朝方まで不動産のあれこれ、プライベートな話まで、、
とっても楽しい1日が過ごせましたー。
 
 
{2A96BBEC-208B-4E0B-BE68-814DCC6A3D10}

翌日の二日酔いがあまりに激しく、意識が朦朧とする1日を
過ごすはめにはなりましたが。
 
副委員長の菅原ともちゃんもブログで書いてますので、
どうぞご覧くださいませー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。