ウソと犬とため息 | ふじいまさこの育犬ビビブログ

ふじいまさこの育犬ビビブログ

育犬日記。
98%の愛情と2%のフォノヤロー!を中心とした日常。


 犬というのは些細な音にも反応し、
飼い主が近づこうものならば
しっぽを振ってはしゃぐもの……

そう信じてた。

最近のビビは朝声をかけても置物のように微動だにせず。

おはよう、いい天気だね。
おはよう、ご機嫌いかが。
おはようってば。
おはようコラ!
おはようっていってんだろフォノヤロー!!

飼い主は相手にされません。

ふじいまさこの育犬ビビブログ
ふじいまさこの育犬ビビブログ
ふじいまさこの育犬ビビブログ
ふじいまさこの育犬ビビブログ
ふじいまさこの育犬ビビブログ

ちなみにレン姉ちゃんとは実家のビビの養母代わりの熟女。
ビビはレン姉ちゃん大好き。

$ふじいまさこの育犬ビビブログ
うそついたらすごいため息つかれた。

犬もつくんだよね、ため息。
$ふじいまさこの育犬ビビブログ