朝の風景。 | 赤い糸、絡ませて。

朝の風景。


はい、メリークリスマス(´ロ`)ノ☆★



まだTさんはすやすや安眠中~。



その姿を横目に見つつ、携帯から更新しております。


わたしは明け方に目が開いてしまってから、
やけに目覚めが良すぎて二度寝出来そうになく。

朝からバスタブにお湯溜めて
のんびり朝風呂を堪能しときましたやぁ。
天然温泉を各部屋にひいてるらしい。。


朝から一人温泉。

優雅やなぁ。



どーにも手持ち無沙汰な感じで、
化粧もして着替えも済ませたのですけど。



相方、一向に起きる気配がありません。



要するに…




暇!!



お腹空いたので、
昨日買って食べ切れなかったケーキを頂きつつ、
部屋に常備してあった緑茶を飲みつつ、
ソファーでテレビ見ております。



のほほーん。




でもそろそろ起こさなきゃかなぁ。

12時チェックアウトなんですけど。


余ったケーキどうするよって問題が。




気持ち良さそうに寝てまっせー。


ベッドの上にダイブしてやろうかな。

それともこっそりペンで額に[肉]とか書いてやろうかな。


んー。


でもTさんて眠り浅いって言うか、目覚め早いんよね。


下手な事したら襲われかねません。




あ、起きた!?



…って寝るんかい。




仕方ないので、捨て身で起こしにかかってきます。