☆お洋服作りました〜☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です


8月がお誕生日だったのに~
なかなかデザインが決まらなくて
相当遅れてしまったけれど~

やっと出来上がり
プレゼントさせて頂きました~黒背景用






プレゼントさせて頂いたのは
8/23で6歳になった
ヴィヴィアンとアンジェラの
大切なお友達のレイラちゃん


おしゃれで沢山のお洋服を持っている
レイラちゃんだけど~
ヴィヴィママが愛情込めて作ったお洋服も

とっても喜んでくれました~アゲアゲ↑↑♪

こちらのお洋服は
ヴィヴィ&アンの地元のお友達
愉快な仲間達も
全員オソロで持っているお洋服です






トリコロールに
スヌーピーのビンテージのアップリケを付けた長袖のTシャツ

プードルならではの
細く長いお袖にこだわりました





トリコロールのボーダーは
偶然にもレイラママもオソロだったそうで
ダブルで喜んで頂きました~



ヴィヴィアンとアンジェラにも
オソロで作りましたよ~ラブ





ヴィヴィアンには
ちょっとボーイッシュ過ぎるかしら?
って思ったけれど
長袖にしたことで女の子らしい感じになったかな~って思います
デニムのボトムスと合わせるつもりです







スイッチが入ったところ
ヴィヴィアン達にもう一枚作りました。

キッズ用Tシャツからの
超簡単リメイクしです

お袖をパフってしたところが
ちょっとしたこだわりです















そろそろ10月のフリマに向けて
エンジン全開で頑張らなきゃ!です



Android携帯からの投稿