☆またまたハンドメイド☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

ヴィヴィアンとアンジェラのワンピースを作りました

この生地は地元の生地屋さんで一目惚れしたのが約2年前
色々イメージしながら作りたいと思いつつなかなか形にならないままでいました
やっとやる気になり作り始め当初のイメージとはちょっと違ったけれど
ザ、女の子ビックリマークって感じのワンピースが出来ましたラブ
結果オーライだったかな~( v^-゜)♪







着画です

lunchしたくーずべりーさんの前でハイポーズカメラ







そして移動したnakkuさんのお庭で振り向きポーズです












nakkuさんではカフェでまったりしたり







お庭でランラン遊んだり楽しく過ごしました







因みにnakkuさんに行く前に行ったくーずべりーさんのlunchはこちらダウンです







くーずべりーさんはヘルシーな和食ランチ
とても美味しくいただきました
隣のイケワン君はチョコちゃんですよ~(#^.^#)



そして今回またまたカフェマットを作りました

今回は車のリアシート用に作った時より少し進化して先ずはキルト芯を中に入れてアップリケを作りました
なのでただベタッと縫い付けた時より良い感じに出来ました











お友達からお褒めいただきました~アゲアゲ↑↑

我が家用にはちょっと贅沢にリバーシブルにしましたが、10月出店予定のマルシェ用に何点か作る予定です
出来上がった時にはまたご紹介させていただきますね













Android携帯からの投稿