☆オリオン百貨店&雑貨屋さん巡り☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

昨日はチョコママと二人で我が街宇都宮のオリオン百貨店に行ったり雑貨屋さん巡りをしてきました

オリオン百貨店とはダウンです






こちらではお友達も出展していました
着くなり「師匠ビックリマーク」と言われてしまいましたがん~・・・。
今では私よりも沢山素敵な作品を作り出しているラップブレスのお店『Cute』さん





まだまだこのあとも宇都宮市内のイベントに出展されるみたいですよ~

私も少し刺激されました
そろそろエンジン掛けて秋のフリマ開催に向けて頑張らなきゃにこちゃん


その他にも沢山可愛いお店が出展されてました







お持ち帰りした多肉ちゃん達
可愛いですはあと










消しゴムはんこはオリジナルバージョンでオーダーしてきたので出来上がってきたらご紹介させていただきますね


こちらのイベントを後にして向かったのは
この日のランパスランチです






お腹が一杯になって向かったのは雑貨屋さん


入ったとたんにテンションうえうえ♪
大好きな物が沢山ありました






お持ち帰りしてきたのはダウン







瓶にはリバティのハギレを入れようかな~(*^▽^*)


最後は宇都宮では有名な甘味屋さんの三芳でチョコママは小倉パフェ
私はクリームあんみつをいただいて帰って来ました~♪






お家に帰ってからお留守していてくれたヴィヴィ&アンとお散歩~






ぽかぽか暖かかった昨日
雑貨屋さん巡りで沢山歩き
ヴィヴィ&アン達とのお散歩で沢山歩き
今日はちょっと筋肉痛気味な私です涙


Android携帯からの投稿