☆『二都物語』☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

昨日はパパと二人でツヨポンの『二都物語』を観劇してきました






凄く良かったですラブ

私的には昨年の舞台『僕に炎の戦車を』より良かったかなうえ


パパは堀北真希ちゃんが楽しみだったみたいだけど~観終わった後「草なぎ剛はたいしたものだな~」って連呼してました

勿論真希ちゃんも良かったですよ~

座席は「ここがS席ならAとBは一体何処なの?」って思ってしまうほど後ろの方だったからキャストの顔ははっきり見えなかったけれど~
カーテンコールの時はスタンディングオベーションだったのでツヨポンに見てもらえたくて必死に手を振った私なのでしたゆい


他のキャストも
小澤征悦 高橋惠子 大杉漣 須藤理彩 三浦貴大等々凄く豪華でした~

残念な事に空席もあったのでこれからでもチケット取れるかもしれません
オススメですよ~♪

舞台は5時からだったので『東急シアターオーブ』のある渋谷ヒカリエのHARBSで美味しいケーキをいただきました






実は5日が〇〇歳の誕生日だった私
息子君とパパがケーキを買ってきてくれたので~2日連続のカロリーオーバーなのでした涙







話は変わって
前回の記事のスマホカバーの件である方からコメントいただきました
そのコメントは公開は差し控えますが
お詫びの言葉を頂きました
私も疑心暗鬼になっているのも否めません

コメントくださったあさみさんは良い方なのですね
「大丈夫ですよ、お気持ちは解りました
ありがとうございます」

直接お返事したかったのですが
出来ないみたいなのでこちらに書かせていただきました

また引き続き頑張りますねラブ




Android携帯からの投稿