☆今年もよろしくお願いいたします☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

皆さま昨年は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いいたしますはあと

本日沢山のお年賀をいただきました
お友達の可愛いお写真入りのお年賀をとっても嬉しく拝見させていただきました
ありがとうございます

昨年中にご挨拶すべきでしたが

我が家は喪中の為お年賀をお出しできず大変失礼いたしました

この場を借りてお詫び申し上げます



本日はとっても暖かな元旦でしたね
今年我が家は初詣は自粛して、ロングなお散歩に行って来ました~♪

レイラママからプレゼントしていただいたasのおニューのお洋服と
お仲間達からアンジェラの誕生日プレゼントとしていただいたアトリエGGのカラー&リードでお散歩です












8キロ位歩いてスタバで一休みです









今日は全く無計画なお散歩ルートだったのに
途中全くの偶然に我が家の息子君の車に遭遇嬉しいw
何だかハッピーな年明け一回目のお散歩でした~☆

最終的には10,8キロ歩きました~
ヴィヴィアンもアンジェラも元気一杯の楽しい2時間半でした








今年も元気いっぱい楽しく素敵な日々が過ごせたらイイナ~って思っています

素敵な出逢いも沢山あったら嬉しいな~黒背景用

今年もヴィヴィアン&アンジェラ共々どうぞよろしくお願いいたします

Android携帯からの投稿