☆8月のワンラブさん②☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です


     この日は午後からこうちゃんとポポ君がトリミングでした


    雨が降ったり止んだりであまりお外で遊べなかったけれど


 ポポ君とこうちゃんがトリミングから帰って来た時は雨が止んでいて


          みんなで集合写真撮りました


  トリミングから帰ってきた こうちゃんとポポ君 益々イケワンになりました




ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ



     みんなも一緒に ハイポーズカメラ



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ


    ハイニコニコ大変良く出来ました  みんなとっても可愛いわ~ドキドキ


    そしてこの日のランチもとても美味しくいただきました



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ



 そしてこの日はポポママが手作りバナナケーキを差し入れてくれました~


      ヴィヴィアンママのブログ   




     ポポママ~とっても美味しかったよ~ ごちそう様ラブラブ



   みなさ~ん この日もヴィヴィ&アンと遊んでくれてありがとう





ペタしてね