☆白糸の滝へ☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です


   『DOG GARDEN RESORT 軽井沢』を後にして向かったのは白糸の滝


        この日は暑かったので涼を期待して行きました~


       レイラちゃんご一家は初めての白糸の滝だそうです



ヴィヴィアンママのブログ



       ヴィヴィアンは水の音が怖いのでお顔がビビッてます


        あっそうそう ヴィヴィとアンが着ているお洋服は


      レイラママにプレゼントしていただいたKimilyさんのお洋服です


     ヴィヴィとアンオソロになるように一生懸命探してくださったんです


     とっても肌触りが良くて着易そうで さらにデザインもかわいいです



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ


  アンジェラはトップのチョンチョコリンが取れてしまってへんてこりんですにこちゃん



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ

    

   チョコ&バニラちゃん チョビ君 海人君も一緒に集合写真に挑戦


      皆さんの注目を浴びてしまい途中で断念しました


           チョコバニパパ~お疲れ様~



ヴィヴィアンママのブログ


   ブラックのレイラちゃんと ホワイトの海人君の2ショットを撮ろうとしたら


        「近くに寄らないで!」というレイラちゃんと


    「僕ショック~」ってお顔の海人君のお顔がかわいいです



ヴィヴィアンママのブログ


   ちょっと涼しくなったところでレイラちゃんご一家とは此処でお別れです


       急にお誘いしたのに来て下さったレイラちゃんとパパとママ


      うちのパパも地震の時にお世話になっレイラちゃんご一家に


      直接お会いしてお礼を言う事が出来てほっとしていましたよ~


      そしてもちろんいつものお仲間達も喜んでくれました


        また近いうちにお会いできると良いですね~



    まだ時間は早いけれど私達はペンションに向かいました~