☆ヴィヴィアン5歳になりました☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です


昨日5月22日
我が家の愛する娘ヴィヴィアンが5歳になりましたケーキ

今まで大きな病気も怪我もせず元気に5歳の誕生日を迎える事が出来た事に感謝していますドキドキ

ヴィヴィアンのお誕生日を沢山のお友達がお祝いしてくださり
沢山の心のこもったプレゼントをいただきましたリボン

皆さま本当に感激です
ありがとうございましたチョコ









我が家の薔薇もヴィヴィアンのお誕生日に間に合う様に綺麗に咲いてくれました





おかあしゃん
お誕生日おめでとう♪





実は今年のお誕生日は夢の様に楽しくて一生忘れられない素敵な事がありましたラブラブ

その時の模様は沢山のお写真と共に後日改めてご報告させていただきますね(*^^*)



Android携帯からの投稿