☆いつものお仲間と♪☆☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

このところスマホからの投稿ばかりですが、PCが復活しつつあるので来週からは沢山溜まっているお写真をUpして行く予定です

今日は昨日スマホで撮ったお写真での投稿です


ヴィヴィもアンも大好きなnakkuさんでお買い物をしたあとお庭でランランラン






昨日はとっても暑くてヴィヴィもアンもヘロヘロ~




アンちゃんお顔の割りに舌が大きいね~(;o;)

陽射しは暑かったけれどバラソルの下は清々しい風が吹いて来て気持ちよかったです

nakkuさんを後にしてお友達との待ち合わせのワンラブさんへ~

早速この日のランチてす
とっても美味しくいただきました








そしてこの日お友達ママさっちゃんのお誕生日のお祝いをしました~




ママの時もそうだったけれどサプライズでのお祝いに大感激してくれたさっちゃん
〇〇歳のお誕生日おめでとう♪
これからもヴィヴィ&アン共々仲良くしてね

実は昨日はお友達のポポくん、こうちゃん、チョビくんはトリミングでした~
行く前に遊んでいたのにお写真撮りはぐってしまいました

お写真無くてゴメンね~(>_<)



チョコちゃん



バニラちゃん



きららちゃん




そして我が家のヴィヴィアン



チョコパパに抱っこしてもらった
アンジェラ



昨日も沢山笑って遊んでとっても楽しい一時でした~
みなさんありがとうね(*^^*)




Android携帯からの投稿