☆ランチ&ショッピング☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

今日はヴィヴィとアンにはお留守番してもらってお友達と待ち合わせ~

待ち合わせ場所はママの好きなアフタヌンティーです

今日は二人ともサラダランチ
彼女もママもダイエットが必要なので食後のケーキはあきらめました~(>_<)
でも…やっぱりキハチのフルーツロール食べたかったな~



食後隣のショップで可愛いスリッパを発見
夏に向けて涼しそうです



あれあれ~誰かがクンクン確認に来ました~(^-^)
アンジェラです



そう言えば~アンちゃんはパピーの頃ママのスリッパが大好きで
自分より大きいスリッパを自分のベッドまで加えて行ってカジカジしていたっけ(^o^;)
いつの間にかやらなくなってしまったけど~その姿も可愛かったな~(*^^*)

ケーキを我慢したママですが、
こんなものをお持ち帰り(((^^;)
美味しかった(^-^)v





ヴィヴィちゃんアンちゃんお留守番ありがとうねラブラブ



Android携帯からの投稿