☆ルーキーちゃんとお出掛け~☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

本当ならお友達のルーキーちゃんのパパママと韓国旅行の予定でしたがヴィヴィとアンとお兄ちゃんを日本に置いて行く気にならずキャンセル

その代わりに那須にドライブに来ています

ランチは混んでいるのを承知でペニーレインにしました~







駐車場が混んでいたので一時間位待ったかな~でもパンだけ買いに来た方も多かったみたいで席についてからは割りと早く美味しいランチがいただけました












急ぐ旅では無いのでゆっくりまったり那須高原の心地好い風を感じなからのランチは最高でした。

Android携帯からの投稿