☆お恥ずかしいですが・・・ハンドメイド☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です


    先日小花柄のワンピースを作ったら皆様にお褒めいただいて


         すっかり嬉しくなってしまった私


     調子に乗って2作目 3作目が出来てしまいました


   今は楽しくて楽しくてHAPPY次々作りたいお洋服が浮かんできています


      

       2作品目はノルディック柄のワンピースです


    ちょっと事情がありわずかに残っていた生地全部を使って


  何とかヴィヴィとアンのお洋服とくるみボタンが3個だけ出来ました


  




   ヴィヴィアンママのブログ



      「ヴィヴィ~ アン~ 早速着てみてね~」




ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ



    もう少し小さめでも良かったかしら~はてなマーク



ヴィヴィアンママのブログ


       昨日お友達に見せに行っちゃった~


        着心地も大丈夫そうで良かった



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ






ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ



     そしてもう一つは ワッフル地のハイネックのTシャツです


  前からこういう感じのが欲しかったので自分で作れて嬉しいです



  ヴィヴィアンママのブログ



   寝ているところを起こされて全くやる気の無いヴィヴィとアンです



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ


       次々作りたいものが浮かんでくるけれど


   そろそろ手縫いも限界かしら~  ミシン出そうかなてへ



ペタしてね