☆素敵なプレゼント☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

    

    先日ワンラブさんでアンジェラのお誕生会をしてくださった皆さんから


          とっても素敵なプレゼントもいただきました


              皆さま本当にありがとうきらきら


  

   チョコ&バニラママからはプチフラワーのカフェマットと大好きなおもちゃ


   実はこのカフェマットnakkuさんで見て前から欲しいな~って思っていたの


           やっぱり素敵ハート  ありがとうハート



ヴィヴィアンママのブログ


    

 チョビママからはカッコイイほしお散歩バッグとおもちゃとおやつをいただきました


     バッグ大好きなママ こういう感じの持ってなかったので


       早速このバッグでお散歩いぬに行っちゃった~あはは



ヴィヴィアンママのブログ



         そして こうちゃんママからは 


おもちゃとおやつとやっぱりママの好きなプチフラワーのポーチセットと頂きました


  他にも沢山あるのにママの一番好きな柄を選んでくれてびっくりですha-to

  
 このおもちゃは なんだろうはてなマークたぬきかなわんちゃんかな~はてなマーク 可愛いね~
     



ヴィヴィアンママのブログ



           そしてワンラブのママさんからも


    ヴィヴィ&アンにハンドメイドのお洋服をいただいてしまいました


     ヴィヴィとアンのラッキーカラーのパープルのお洋服ですwハート☆


  


   ヴィヴィアンママのブログ


  

  次の日早速このワンピースを着ていつもの公園にお散歩に行ったら


「色の組み合わせがとっても素敵だし可愛いね~」って言われましたよ~niko


ママさんお忙しいのにヴィヴィ&アンの為に作ってくれてありがとうございました



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ



    アンちゃん 沢山のお友達にお祝いしてもらえて嬉しいね




  いつも爆裂娘のアンジェラを優しく見守ってくれるお友達の皆さん


      これからもどうぞよろしくお願いしますぺこり


      いよいよ明日アンジェラは1歳になります


     ヴィヴィアンが命を掛けて産んでくれた日です


一日早いけれどパパがお休みの今日家族でささやかにお祝いしようと思います



ペタしてね