☆ワンラブさんでこうちゃんとおデート☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です


         昨日はこうたろう君とおデートでした


   午後からトリミングのこうちゃんははだかんぼう ちょっと寒かったね



ヴィヴィアンママのブログ



      寒くっても全然へっちゃら~元気に走り回っていました



ヴィヴィアンママのブログ


   

    ボール命のヴィヴィアン そのヴィヴィアン命のアンジェラ


         「ママ~早くボールくださ~い」



ヴィヴィアンママのブログ



  こうちゃんママにも「ボール投げてください」って言ってるヴィヴィ&アンです



            真剣な表情ですあは♪


ヴィヴィアンママのブログ


    やっぱり寒くて長い時間お外には居られないけど


 ヴィヴィとアンは沢山走って満足してくれてランチの時は静かにしてくれてました


   この日のランチはハンバーグ とっても美味しかったですよ~



ヴィヴィアンママのブログ


         途中こうちゃんはトリミングに~


  ゆっくりまったりランチに付き合ってくれたヴィヴィとアン


    寒いけれどこうちゃんが来るまでお外で遊んでました~



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ


      こうちゃんがトリミングから帰ってきました~


     ふわふわ もふもふ カッコよくなりましたよ~



ヴィヴィアンママのブログ


       こうちゃんとアンジェラはいつものチュアハハ  


 こうちゃんは優しいから小さい女の子にモテモテなのよね~



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ


      寒くてブルブル震えだしちゃった3プー達


お写真頑張ってくれたご褒美にこうちゃんママがおやつをくれました



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ


   今日のおやつはとってもとっても美味しいおいもでした~ぺこ


      こうちゃんママいつもごちそうさまで~す



  この後お店の中で温かいココアをいただいていたら


       チョビ君とママがご来店


 でも~お写真撮のを忘れちゃったの チョビ君ごめんね~


 ちょっとぼけちゃったけれど モフモフの可愛いこうちゃんです㊦㊦( ̄^ ̄


   
   ヴィヴィアンママのブログ

  


     今日もアンジェラがワンワンしちゃって困っていたら


     ワンラブさんのマスターが抱っこしてくれました


        途端に大人しくなったアンジェラ


 お庭に出て他のワンちゃんに吠えられてもマスターの影に隠れちゃって


     ママといる時とは別犬だったようです


   やっぱりママといる時はママを守っているつもりみたいです


 どうしたら自分が守られているって事に気がついてくれるのかしら


   来月気になる先生のレッスンを受けてみようと思います



ペタしてね