☆ルークママのお洋服①☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

   

   ママの大好きなリバティの生地でルークママがお洋服を作ってくれました


         約1週間前に生地をお願いしたのに


        『出来てますよ~』のご連絡をいただき


      いそいそと待ち合わせの公園まで行きました


ルークママが来るまで いつもの公園をお散歩しているとまだ雪が残っていました



ヴィヴィアンママのブログ


        この日デビューのハーネスもとってもいい感じ


          レイラママさん アドバイスありがとう



ヴィヴィアンママのブログ


      そしていよいよルークママがお洋服を持って来てくれました


 女の子のワンピースを作るのは初めてだったので一度仮縫いもしました


       試着するまでは心配そうなルークママでしたが


      サイズもピッタリ とっても素敵なワンピースが出来ました


          いよいよご披露します こちらですキラキラ



ヴィヴィアンママのブログ



     早速モデルさんに着てもらいました


  なかなか振り向いてくれないヴィヴィアンさんですが。。。



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ

    ちょっと画像では良く見えないけれど


  スカート部分は2重になっていてすそに黒いレースがチラッと見えるんです


      さりげないおしゃれが素敵ですね


       

          次はアンジェラです 


   まだまだワンピースが似合うスタイルにはなっていないけど頑張りました



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ


            親子で一緒にハイポーズ



   ヴィヴィアンママのブログ


 

        ハイ 良く出来ました


       ご褒美のおやつあげますよ~



ヴィヴィアンママのブログ

   

  

     ルークママにはまだ他にも生地を預けちゃっているので


     次はどんな素敵なお洋服に変身するのか楽しみです


  ヴィヴィアンとアンジェラをどんどんお洋服作りの練習に使ってくださいませ~     


         ルークママよろしくお願いしま~す


    



ペタしてね