☆オソロのお洋服☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

  


     先日nakkuさんで ヴィヴィ&アンのオソロのお洋服をゲットしました


    最初のお洋服はオーナーkakoさんのお母様の手作りのお洋服


   本当は肩ひもは苦手なのだけど~生地のお色とデザインが可愛くて・・すき



          ヴィヴィアンママのブログ


   

    アンジェラはまだまだ成長中なので肩で調節出来るタイプの方が


             長く着られて良いのかも~


       


      そしてたまたまnakuuさんに遊びに行った時に


         ちょうど入荷していたyuzu*さんのお洋服


              もうママはひと目惚れLOVE



ヴィヴィアンママのブログ





      ヴィヴィアンママのブログ

          

               リバティーを贅沢に使ってあって 


           パフスリーブや飾りボタンもとっても可愛いの


        これから秋に向かってヘビロテ間違いなしのお洋服です



  可愛くて可愛くて早速お写真を撮ろうとしたのに全くやる気の無い母娘です




ヴィヴィアンママのブログ


       

     


       せめてヴィヴィアンだけでもがんばって~って言っても。。。


       こんな落ち込んだ感じのしか撮れてませんでしたえ~ん



ヴィヴィアンママのブログ


  


  

        アンジェラは・・・・って言うとあは♪


     

アンジェラらしいお写真が撮れてました可愛



ヴィヴィアンママのブログ






ヴィヴィアンママのブログ


    


  

     「 アタチ モデルしゃん がんばりまちたでち~」ハート



ヴィヴィアンママのブログ

  

    


      

     早く涼しくなってこのお洋服を着てお友達とデートしたいね~




ヴィヴィアンママのブログ ヴィヴィアンママのブログ ヴィヴィアンママのブログ ヴィヴィアンママのブログ


    


      


           先日買ってきたターコイズ達 何とか形になりました


       天然石とパールとスワロを使ったロングネックレスです



ヴィヴィアンママのブログ

  


  

          ターコイズとスワロだけのシンプルなネックレス



ヴィヴィアンママのブログ


  

    

      長さを変えたので シングルでも ダブルにしても着けられます


        やっぱりどんな物でも自分で作ったものは可愛いです


       白いブラウスの時に ルンルンして着けちゃいましたラブ




ヴィヴィアンママのブログ


       


        これに似合うピアスも作りたいな~って思っています

 




ペタしてね