☆たんばらラベンダーパーク☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

    金精峠越えで とんだハプニングがあったヴィヴィ&アン一家ですが


     無事に目的地の たんばらラベンダーパークに到着しました~



ヴィヴィアンママのブログ


    

      ヴィヴィアンはすっきりしたのかぜんぜん元気で~すOK



ヴィヴィアンママのブログ


     途中のアクシデントで時間を費やしてしまったので


        到着したのは11時過ぎ  暑いです


    この暑さだからリフトを使いたかったママですが


       パパは全く頭になく当然歩いて登りました



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ


     

       中腹まで行くと やっとラベンダーのカーペットがあらわれました



     ラベンダーは近くで見ると もう終わりかけなのかな~


           ちょっと残念な感じでした


ヴィヴィアンママのブログ


      ちょっとお写真を撮ったりしていたら既に12時


        食べる場所を探すのも面倒なので 


    味は期待しないでこちらのレストハウスでいただく事に。。。


ちょうどデッキスペースに席が空いたのでママとワンズ達はお留守番で


       パパがお蕎麦を持ってきてくれました


         なんとその待ち時間が40分 


    立って順番を待っていたパパは気の毒だったけれど


       ママ達はラベンダーを眺めながら


  とっても涼しい風に吹かれて過ごしたこの時間は最高でした



ヴィヴィアンママのブログ


       レストハウスの近くにドッグランがあったけれど


     太陽バッチリの場所だったので諦めてちょっとだけ歩きました



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ


      


       この板の上や草の上を選んで歩いていたのに


    アンジェラがギブアップにこちゃんちゃっかりバッグに入っちゃいました


      まだまだパピーの肉球にはちょっと熱すぎたのかな~


ヴィヴィアンママのブログ


   

     アンジェラはヴィヴィアンと違って我慢しない子なので


           と~ってもわかり易いね~あは♪


ヴィヴィアンママのブログ



   

     ラベンダーの他にもたくさんのお花が咲いていて綺麗でした



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ


   とっても暑かったけれど 高原のさわやかな風が吹くと生き返るようです


      前から1度は行きたかった『たんばらラベンダーパーク』


  北海道には程遠いかもしれないけれどちょっとだけ行った気分になれました


        帰りは山道をやめて高速で帰って来たけれど


   ほとんど爆睡状態だったのであっという間に着いた感じです


       「パパさん 行きも帰りも運転ありがとう


              またどこかへ連れて行ってねはあと




ペタしてね