☆ヴィヴィアンのトリミング☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

     ヴィヴィアンもアンジェラと同じ日にトリミングでしたが


        今回も同じスタイルでお願いしたので


   アンジェラ程の変化はありませんがさっぱりほわほわになりました


   前日のBBQの日雨にぬれてしまいソバージュヘアのヴィヴィアンですにこちゃん

ヴィヴィアンママのブログ


  マズルの周りはあまり伸びていないのでそろえる程度でお願いしました


ヴィヴィアンママのブログ



       ヴィヴィアンママのブログ




       ヴィヴィアンママのブログ





       ヴィヴィアンママのブログ




       ヴィヴィアンママのブログ



        足や尻尾をもう少しボリュームアップさせたいのに


             なかなか伸びないですね~え~ん


           そろそろ違うスタイルを考えようかな~ん~・・・。




ペタしてね