☆レイクウッドでBBQ☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

   

    生憎の雨だった日曜日 Lake Wood ResortでBBQを楽しみました~


ヴィヴィアンママのブログ

    

      食材はすべてあちらで用意してあるので楽チンです


  お写真の他にホタテのバターソテーやガーリックトーストもありました



ヴィヴィアンママのブログ



     自分たちで成型して焼きたてピザも食べられます



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ



      

     そしてこの日ご一緒してくれたお友達は~



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ

  


     ママのナナちゃんと娘のこころちゃん


        こころちゃんの兄弟のムク君とトワ君は雨の為にお留守番でした


ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ




 ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ
    (バニた~ん ご機嫌斜めの時に撮っちゃってごめんね~)




ヴィヴィアンママのブログ


      そして前回の記事でママがウルウルしちゃったと言った


              サプライズは。。。


           5月と6月生まれの子供達の


        合同お誕生会を開いてくれたんです



ヴィヴィアンママのブログ
   


       そしてその時のケーキと本人達トイプードル・アプリです



ヴィヴィアンママのブログ
ヴィヴィアンママのブログ


      ね~なんとなく似てるでしょ~ラブ


   こっそり準備をしてくれていた皆様~本当にありがとうございました~キラきゅんっ



ヴィヴィアンママのブログ


     こうちゃんママが上手に切り分けてくれたケーキは


   お家でお留守番のアンジェラにも少しだけ!?あげるつもりでしたが


    お写真を撮ろうとした瞬間にガブリと食べられてしまいました~


          恐るべし アンジェラくんですあは♪



 本当なら食事の後にはドッグランで思いっきり遊ばせたかったけど雨で断念


       (そういえば 集合写真も撮れてなかった~うわあーんっ


     それにしても寒くてお湯を沸かしながら暖を取ったり


        焼くものも無いのに炭に火を熾したり


            ちょっと寒い一日でした~ん~・・・。


               でもワンちゃん達は


   人間達のおしゃべりにお利口さんにお付き合いしてくれてました


            りっくんみんなありがと~



      そしてママ達の別腹用のスィーツ達ですこれ↓


ヴィヴィアンママのブログ

  

    この日は雨だったのでアンジェラは不参加でしたが


     今度はアンジェラも一緒に遊んでくださいね~


   



ペタしてね