☆HAPPY BIRTHDAY Vivienne ☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

   本日5月22日は我が家の可愛い娘ヴィヴィアンの4歳の誕生日です


   病気も怪我もせず元気に4歳の誕生日を迎えらた事に感謝です


   3歳のヴィヴィアンはとっても大きな出来事がありました


  2月7日にアンジェラと言う元気な女の子のママになりました


  ヴィヴィアンのお産はとっても難産で 苦しんだ末の帝王切開


傷も痛いし長い陣痛で身体はクタクタだったのにちゃんと子育てをしてくれて


     アンジェラもスクスクと元気に育つことが出来てます


 今でもお産から子育ての様子を思い出すと健気で涙が出そうです


  「ヴィヴィちゃんあなたは本当に良い子ですよ~ 


      ママ達のところに来てくれて本当にありがとう


         そしてアンジェラを生んでくれてありがとう

 

   これからも元気で毎日幸せを感じながらずっとずっとママ達の傍にいてね」


       


      先週軽井沢のRIOで少し早いお誕生会けーきをしました~


          ハートヴィヴィちゃんお誕生日おめでとうハート



ヴィヴィアンママのブログ




     ヴィヴィアンママのブログ


 
ヴィヴィアンママのブログ


     そして今日いつもの公園で沢山のお友達会えましたHAPPY 



ヴィヴィアンママのブログ


   ちゃちゃまる君がボールを貸してくれたのでヒャホーイなヴィヴィアンさん



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ


       しばらくするとマロン君登場 


 今まで遊んでくれたちゃちゃ君はマロン君が大好きなんだって~ラブ



ヴィヴィアンママのブログ


          すると今度はルーク君登場


     ルーク君はヴィヴィちゃんがお気に入りらしいの~キラきゅんっ



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ


   ふふふ~  ヴィヴィちゃんちょっとお顔が引きつってますね~ぷっ


           今度はみんなで集合写真よ~カメラ



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ


        みんなそれぞれ個性があって可愛いよ~すき


  思いがけなく沢山のお友達に会えてとっても良い記念日になりました




          ヴィヴィアンママのブログ


       我が家のバラもお誕生日に間に合うように咲いてくれました


ヴィヴィアンママのブログ

     来年のお誕生日はアンジェラとの2ショットを撮らなきゃね


       少しは女の子らしくなっているかな~。。。ん~・・・。


        子育て頑張ろうね ヴィヴィちゃんういんく

      


ペタしてね