☆最近のヴィヴィアンさん☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

            いきなりですが 


        不機嫌そうなヴィヴィアンさん


     

      不機嫌じゃなくて しんどいのかな~!?



ヴィヴィアンママのブログ


             最近は。。。  


       こういうポーズが多くなりました~



ヴィヴィアンママのブログ


          お腹が重いよね~



ヴィヴィアンママのブログ

 

             やっぱり お腹見せてね~



ヴィヴィアンママのブログ

    

         もうお腹しまっちゃうの~ ヴィヴィちゃん


ヴィヴィアンママのブログ

  

        ねむくて ねむくて 仕方なかったみたいです



           おやすみ~ ヴィヴィちゃんん~・・・。



ヴィヴィアンママのブログ

 


           ヴィヴィがご飯を食べな~い 


          って言う事で悩んでいたママに


              沢山のアドバイスや


            励ましの言葉をいただきました



         いつもいつも ありがとうございます


        またまた少し神経質になりすぎていたのかも>w<


             


           もうここまで来たら 


     食べないよりも食べたい物を食べさせても良いのかな


       ささみと さつま芋と 砂肝ジャーキーと ビスケットと・・・etc 


          そして時々は栄養価の高い缶詰


 

            でも・・・ありがたいことに


        ヴィヴィアンはお腹が丈夫なので 


          こんなに色々あげても大丈夫


    産まれるまでは偏食でも仕方ないって諦めることにしました


           もう少しなので頑張ります


             


 


ペタしてね