☆滝沢革命☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

先日お友達に誘っていただいて タッキーを観に行って来ました~

(森 光子さんと共演の人生革命とは別の演目です)


ヴィヴィアンママのブログ



ジャニーズの舞台は初めてだったけれど 


コンサートとは違って独特の雰囲気でした


残念ながら 『滝汁』が掛かる場所ではなかったけれど


タッキーのフライングは見事でした



ヴィヴィアンママのブログ



小学校の時から活躍するのを見て来たので


主役を張っている姿に母の様な気持ちになり 感動してしまいました


「タッキー これからも頑張ってね~」