☆ベビちゃんのパパをご紹介します☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

      今回のヴィヴィアンの妊娠の記事に


   沢山のお祝いのコメント ラブレタープチメ 携帯等沢山いただきました


      

     とっても嬉しかったです ありがとうございました



   これからの数ヶ月ヴィヴィアンと一緒に頑張って行きますので


       皆様応援よろしくお願いしますね~ハート



ヴィヴィアンママのブログ

   


       今日はベビちゃんのパパをご紹介します


              とも君です



ヴィヴィアンママのブログ


       ワンちゃんが苦手なヴィヴィアンが


    こんなに至近距離でお写真撮れるなんてとっても珍しい事


       もしかしたら相性もタイミングもバッチリかしら!?


           って期待しちゃった瞬間でしたラブ



   ともくんはヴィヴィアンより一回り小さいのでヴィヴィがかなり大きく見えます



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ



     とも君はヴィヴィアンと違ってとっても人懐っこいので


      そんなところはとも君に似てくれると良いね~くぷぷ


  いえいえとにかく元気に産まれて来てくれればそれが一番です



           ヴィヴィアンママのブログ

 

   昨日から急に食欲旺盛になってしまったヴィヴィアンさん


         確実に変化してきました~笑


   人間の妊婦さんよりかなりスピードが速い妊プーさん


      ママも一生懸命勉強しなきゃ!です







 kuwa☆っ仔さん コメントありがとうございました

また是非ヴィヴィアンのブログに遊びに来てくださいね~




ペタしてね